タバコから、あなたの体を守ろう

あなたは、タバコを吸っていますか?

タバコをやめようと思っている方は多いのではないでしょうか?
しかし、なかなか禁煙は難しいものです。

特に、男性は、どんどん禁煙に成功しているのに、女性はなかなか禁煙できないという話も耳にします。

あなたもタバコをやめてみませんか?
タバコをやめたら、あなたは、もっと美しくなれますよ。

そして、タバコ代がかからなくなったら,その分さらに美しさアップに使えますね!!

☆タバコは、がんなどの、大きな病気の元凶!!

やはりタバコの恐ろしさは、さまざまな病気にかかりやすくなることでしょう!!

がん、心筋梗塞、脳梗塞、高血圧、不妊症、虫歯・・・・
ほとんどの病気にタバコは関係しています。

自分が将来、このような大きな病気に、タバコが原因でかかってしまったら,絶対に
「何であの時、禁煙しなかったんだ!!』
と後悔してしまいます。

そのときに後悔しても遅いのです。
ですから、大きな病気にかかってしまう前に、タバコはやめた方がいいですね!!

☆タバコは、自分だけのものではない!!

タバコを吸うと、部屋中ににおいが充満します。
しかも、少し窓を開けたくらいでは、なかなかにおいがなくなってくれませんね。

それぐらいタバコは、しつこくさまざまな場所にこびりつきやすいのです。

それが、あなたの肺や胃、食道、口、歯、粘膜、脳、耳などにもびっしりとこびりついているのです。

考えると、少し怖くなりませんか?

そのうえ、タバコは煙がかなり遠くまで届いていきます。

しかも、自分の直接吸う煙よりも、「副流煙」という周りの方が、間接的に吸ってしまう煙の方が、毒素や害がはるかに大きいという、とんでもない研究結果もあります。

つまり、あなたがタバコを吸っていたら、その煙を吸った周りの方が、多くのダメージを受けるのです。

これは、あなただけの問題ではありませんね。

あなたのためにも、ご家族のためにも、禁煙してみませんか?

☆みんな苦しんでいる・・・・タバコで不妊症に・・・・

女性にとって、タバコの悪影響で恐ろしいのは、不妊症です。

妊娠などがまったく考えられない状況では、何の意識もなくタバコを吸っています。

しかし、結婚して子供がほしくなったときに、タバコを吸っていた方は、不妊症になりやすいのです。

最近、不妊に悩む方が本当に増えています。
ほしくても、子供を授からないつらさは、本当に厳しいといいます。

そんな不妊症が増えてきる原因の1つが、女性の喫煙にあるといわれています。

タバコは、今やめたからといって、いきなり何の影響もなくなるわけではないのです。
場合によっては、何年、何十年もタバコの悪影響が体内に残ってしまうのです。

ですから、いざ赤ちゃんがほしくなっても、タバコを吸っていた方は、授かりにくいようです。

また、せっかく授かっても、流産してしまうケースも多いのです。

これは、子宮や卵巣,卵管にも、吸っていたタバコの毒素が、悪影響を及ぼしているためだと考えられているのです。

赤ちゃんがほしいときに、授からないのは、本当につらいことです。
あなたもそうならないように、早めに禁煙してみませんか?

何よりも、一刻でも早く禁煙した方が、あなたの体のためなのです!!