あなた自身にもプレゼント

12月に入り、もうすぐクリスマス・・・・
楽しみな、時期がやってきました・・・

今年は、どんな風に過ごしますか?
1年に1度の、心華やぐこのシーズン。

あなたも今年は、クリスマスをいつも以上にエンジョイしてみませんか?
そうすれば、来年ももっと楽しく、生き生きと過ごせそうですね・・・・・

☆今年は、自分にプレゼント!!

子供たちに、パートナーに、お友達に・・・
あの人にも、この人にも、何かクリスマスプレゼントをしたいな・・・・と考えていますよね。

もらう人の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントを選ぶのは、本当に楽しいものですね。

しかし、1番大切な人を忘れていませんか?
それは、あなたご自身です!!

1年間、1番良くがんばってきたのはあなたです!!
今年のクリスマスは、あなた自身にも、何かプレゼントをしませんか?

☆来年もがんばるパワーになるものを!!

あなたは、今までにもご自分にプレゼントをしてきましたか?
それとも今年が初めてですか?

どちらにしても、この1年間良くがんばったあなた自身へのご褒美と、来年1年間、がんばれるエネルギーになるようなものがいいですね。

何か、思い当たるものはありませんか?
「私のものは、特に・・・」
と思っていませんか?

人にばかりプレゼントをして、1番大切なあなたに何もプレゼントがなくては悲しすぎますね。

今年は、何かを見つけて自分自身に贈りましょう!!
そうすれば、それが来年のパワーになりますよ!!

☆これからは自分を大切に!!

今までは、自分のことは後回しになっていませんでしたか?
子供たちのこと、パートナーのこと、仕事のこと・・・・
ただ忙しく、動き回っていましたね・・・・

しかし、それは知らない間に、あなたの心も体も疲れさせているのです。
ここら辺でもう少し、自分のことも大切にしてみませんか?

そうしないと、気がついたときには、心も体もへとへとになってしまいますよ。

あなたがいつまでも美しく健康でいるためには、少し、ゆっくりと休息する時間も必要なのです!!

☆我慢のしすぎは、心身の不調の元・・・

今のまま、全速力で突っ走っていたら,やがて息切れしてしまいます。
そうしたら、さまざまな病気の入り口になってしまいます。

また、疲れた心のままでは、元気でいられません!!

さあ、今年も終わり、来年新しい年を迎えるこの時期に、少しゆっくりと立ち止まってみませんか?
これからあなたが、もっと美しく健やかに生きていくためには、少しの休息が必要なのです!!

いろいろなことに我慢していたら、いつか必ずあなたの大切な心も体も疲れきってしまいます。
そうなる前に、ゆっくりしたいですね!!

☆来年のクリスマスも、美しく元気で!!

今年のクリスマスに、1年間がんばった自分自身へのご褒美をそろえたら、来年もがんばれそうですね。
来年のクリスマスも、自分自身に何かプレゼントができるように、きれいに健康に1年間を過ごしましょう!!

来年は、どんな1年になりそうですか?
あなたらしく、楽しくきれいに元気に過ごしたいですね!

もうそろそろ、自分のきれいと元気のために、エネルギーを使ってみましょうよ!!